人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフショップ【ゴルフ ソリッソ】運営スタッフによるブログです


by golf-sorriso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖怪食品研究所

皆さまこんにちは。
のろのろ台風13号が接近中ですね。雨、風が強くなってきていますので被害に遭わないよう気をつけて下さいね。
台風の季節がやってくると夏も終わりだな~と実感しますね。
夏の間にご紹介しようと思っていた おすすめスポットを遅まきながら紹介させてもらいます。

その名も「妖怪食品研究所」です!!
何処にあるかと言いますと、それは鳥取県です。
漫画家・水木しげるさんのの故郷にある「水木しげるロード」にあります。
妖怪食品研究所にはですねぇ~~037.gif

こんなものや↓
妖怪食品研究所_b0141735_15145526.jpg


こんなものもあります↓
妖怪食品研究所_b0141735_15152655.jpg


食べてみたくなってきましたかぁ~003.gif
美味しそう♪とは、ちょっと言えませんがチャレンジしてみたくなるでしょー?
もし、水木しげるロードにお出かけの際は、ぜひぜひチャレンジしてみて下さいね。
感想お待ちしています。
こちらの「妖怪食品研究所」さんのHPもあります。
なかなか楽しいHPです。掲示板のコメントも愉快です。
遊びに行ってみて下さい。
by golf-sorriso | 2008-09-18 15:21 | よーきーのひとり言